slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

すごい方が来るのでwakuwakuしてます。

  • 2013年07月15日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

ワクワクです。

何がって、スゴイ方がお店に来られます。

ディネッシュ・コテチャさん。

こてちゃさん。。。

言いにくいのでfirst nameのディネッシュさん。

とりあえずこの方、

Newsとかにもサラリと書いておりますが、

IFA英国国際アロマセラピスト連盟の元会長です。

IFAっていうのは、

アロマセラピーの団体として、世界最大規模の会員によって支えられている慈善団体なんですけどね。
(ちなみに弊社のオーガニックボタニクスカレッジもIFAの認定校なんですよー)

そんな世界規模な方が、大阪は中崎町に来て下さるのです。

うれしいーーーーーーーーーーーーーーー☆

今回は、

Advanced Massage Techniques ~A range of specific techniques that are effectibe in different situations~
→『アドバンスマッサージテクニック』色々なシチュエーションにおいての効果的なマッサージ

というようなことを教えてくださいます。

コチラ
にも詳細は書いておりますが、

えっとですね、

加えて申しますと、、、

特に手技のバリエーションに困っているセラピストさん!必見です。もちろん、現場では働いていないけれど今までマッサージを習ったことがある方も。

いろんな場面において、クライアントの状態に合わせた手技を教えてもらえます。

奥の、奥のほーーーーーうの深層筋をとらえていったり。など。


あとは、ベッドじゃなくて座ったままのマッサージとかも伝授頂けます!!

妊婦さんや、怪我をされている方等、

うつぶせ&あおむけができない方っていらっしゃいますもんね。


とにかく、目からウロコな一日になりそうな気がします!!!!

めったにないチャンスですしねーーーーーーーーーー♪

やばいですー

もし興味がある方がいらっしゃいましたら

まだ少しだけ人数に余裕がありますので、

松村宛にメールくださーい!
info@slowcareparlour.com

埋まっちゃったらごめんなさい。。。



ということで私は明日から名古屋出張いってきまーす。


slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ