slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

ダイジェストとねこ

  • 2013年06月22日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

おひさしぶりです松村です。

ブログがこんなに止まっていたとは!
へこみます。

最近はスタッフ一同大忙し。
本店、阪神店と行き来したり、名古屋店に出張に行ったり。
ご予約もたくさんありがとうございます。

ほんと、忙しいことはありがたいこと。
みなさまに必要として頂けていること。感謝しています。

というわけで、
先月の女子力UP・マタニティ・産後のためのワークショップのダイジェスト!

。。。遅。

遅いんですけどね、
この一連のワークショップ、平日にも関わらず大好評だったということに加えて、
終了後も問い合わせが多いんです。

次はいつやるのですかと。

なので、開催は決定しています!でもお日にちがまだ未定なんです。
すみません。

で、どういう感じだったかというと、

女子力

こういう感じでした。
真ん中に講師の方々。

講座によりますが、

エクササイズあり、
講義あり、
アロマあり、
セルフマッサージあり、
お店からの大サービスあり、

で皆さん大満足のご様子でした。

今回逃した方、ぜひ次回ご参加ください☆
詳細はしばしお待ちくださいませ。




。。。。。

あら、

謎の猫さんがご来店です。

neko1



。。。つづく。

neko2


slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ