slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

Beautiful Flowers!

  • 2012年07月01日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

こんにちは!staffの林みゆきです*


少し休日をいただて、プチ旅行に行ってきました^^

場所は、
ずっと行きたかったけど去年も行けなかった・・・。北海道です!

今の季節の北海道は、





なんと言っても、ラベンダー畑!


1日目は小樽に行き、
2日目に札幌から富良野に向かったのですが
丁度富良野に向かった2日目から、夏を迎えたように気温がぐっと上がりました^^

今年は温かくなるのが遅く、まだ満開ではありませんでしたが
ラベンダー以外のお花もたくさん○。







大好きなゼラニウムもい~っぱい!


バームにも使用されている、マリーゴールド!



一面満開のチャイブ畑!
後ろにひっそりと立つ2本の木が夫婦や親子のようにみえました*







カメラで色んな植物や風景を撮ったり





ラベンダー色のバイクに出逢って、とっさに乗ってみたり(笑)







深~く深呼吸をしたくなるような香りや気候の恵まれた
とっても素敵なひと時でした!








その後も、
富良野の美味しい食べ物やドライブを満喫して富良野のペンションに宿泊○。

夜に車で向かった森の中には、


ライトアップされた散歩道や小さなお店がたくさんあって、
ついつい、ぼーっと長居をしてしまいました*







自然に囲まれて過ごした3日間*
色んなエネルギーやパワーを持ち帰って大阪に戻りました。


北海道で出逢ったたくさんの方々に逢いに、また必ず行きます北海道!





miyuki.

slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ