slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

Cherry Blossoms

  • 2012年04月17日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

お久しぶりです!staffのみゆきです*


春に入りだいぶ温かくなってきましたね^^

春といえば桜○。
皆さんはお花見行かれましたか?

私は先週のお休みの日に
カメラを持って近くの公園に散歩に行ってきました。




お天気も良かったので、
家族連れでバーベキューをしている人やサッカーをしている人、芝生で昼寝をしている人など
とても賑やかでした*

4月の末に知り合いと大勢でお花見をする予定ですが、
葉桜もだいぶ増えてきていて

4月末には桜が散ってそうな気が。。します(笑)




皆さんも桜の下でご飯を食べたり、本を読んだり、春のお花見を楽しんでください^^




4月のslowCareparlourでは、

エイジングストーンセラピーのお得なキャンペーン★
詳細はこちら

梅田大丸10階ハンズカフェの店内で行われます4月度ハンズカフェセミナー★
今回は【心の“困った”を助ける バッチフラワーレメディー体験講座】が行われます!
詳細はこちら


その他にも、

フェイシャルコースやアロマベーシック講座の新しい日程が決定していますので
ご興味のある方はお気軽にsloeCareparlour(06ー4802ー4802)までご連絡くださいませ!

今月のslowCareparlourも、
内容たっぷりで皆様のお越しをお待ちしています!






最後にとある日の芳賀さんとゆかりさんのお写真を(笑)



みんな仲良しslowCareparlour Girlsです*


miyuki.

slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ