slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

2月☆HANDS CAFEセミナー

  • 2012年02月27日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

こんにちは!staffのみゆきです^^


今週の水曜日に梅田大丸10Fハンズカフェで行われました
≪2月度◆ハンズカフェセミナー≫

今回は講師にミイさんをお迎えし、風水セミナーが行われました!



私も引っ越したばかりで、興味津津^^

一緒にみなさんに混ぜていただいて参加させていただきました!




○×形式のとてもわかりやすいテキストで
みんなで回答をシェアしながら、いろんなお話お聞かせていただきました。

色はもちろん、配置や方角、素材など。

いろいろあるんだな~。と関心しながらも、
帰ってすぐに実践できるようなこともたくさん!改善点もたくさんありました^^;


ミイさんは、
自分自身が心地よく、快適に過ごせる体験談やお話をたくさん話してくださり、



今回参加くださった皆様のお話も聞かせていただき
とても勉強になった楽しいワークショップとなりました*


皆さんご参加ありがとうございました!




まず私は、
玄関のドライフラワーを生花に・・・。(笑)



毎月、HANDS CAFEとslowCareparlourがコラボをし
ご参加していただきやすいセミナーを計画しております*

来月は「夢を叶える”春分ドリームマップ“づくり」
 3月22日(木) 19:00~20:30

次回のセミナーもとても楽しい内容となっております^^


ぜひ、皆様ご参加くださいませ*

miyuki.

slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ