slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

ネイル☆★

  • 2012年02月17日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

こんばんは(o^^o)

最近、足のネイルを変えましたー\(^o^)/珍しくサーモンピンクでガーリーなモロッコテイスト♡♡

あたしは裸足でマッサージをいつもするので
手が出来ない分、足でおもいっきり楽しみます☆★

今までのネイル達…あたし派手なんばっかりですね(笑)

たまには大人しめに…
って言いながら毎回キラキラになります☆★
どれもお気に入りですw

やっぱり女の子はオシャレしたらテンションやモチベーションが違うっっ‼‼
女の子に生まれて来てよかったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って思います☆

いつも可愛いネイルにしてくれるネイリストの涼子さんは
パーラーに出張ネイリストとして来て下さいますw
涼子さんのセンスのよさと
サバサバして聞き上手素敵な方で
うちのスタッフやパーラーの常連様は
涼子さんのとりこです(^O^☆♪

そんな涼子さんのネイルに興味のある方は
slow Care parlourまでお問い合わせ下さい*
06-4802-4802

次はどんなのにしてもらおっかなぁ〜♬

yukari

slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ