slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

Aromatherapy Insight Cards

  • 2012年01月24日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.PNG

ゆかりです(^ ^)

最近、
パーラーに置いてあるアロマセラピーインサイトカードを引いて
ウェイティングルームに精油と一緒に置くのにハマッてます☆カードをきって気になるカードを引くというシンプルなやり方です☆

残念ながら海外でしかまだ発売されていないので
全て英語表記で
私にはニュアンスしかわかりませんが…
その日のパーラーや自分へのメッセージのような気がします*



今日はパインとマンダリンでした☆
(カードと精油は入口とウェイティングルームの二カ所に飾ってます)


パインはパイナップルではなく松の精油で
フレッシュな森林の香りが心を和らげ
呼吸を整えてくれます。
ホッと一息つきたい時や気分転換したい時にオススメです(^ ^)

マンダリンは柑橘系の中でも安らぎや安心感を与えてくれる癒しの精油で
子どもとお母さんの絆を深めるとも言われています。

ちなみに、
マンダリンは昨日も出ました‼びっくり‼


アロマ一つ一つに効果効能やメッセージがあるので
こーやって毎日引くと色んな発見や気づきがあるので面白いですw




明日からslow Care parlourは
改装工事の為おやすみを頂きます。

マッサージルームが2部屋になり
ご予約をおとりしやすくなりますし、
今あるお部屋とは全く違う空間になるので
気分に合わせた空間作りをよりする事が出来るようになります♬



リニューアルオープンは2月3日(土)です☆☆


リニューアルオープンを記念して
¥5,250以上お買い上げのお客様には
slow Care parlour限定ミラーのプレゼントキャンペーンを行なうので
皆様ぜひゲットして下さいね♬
数量限定なので、お早めにっ‼‼

色が数種類あるので
私やみゆきちゃんは何色にしようか悩み中です◎
とても可愛いのでポーチの中に常に入れて持ち歩こうと思います\(^o^)/


臨時休業でご迷惑をおかけしますが
ぜひ皆様楽しみにしていて下さい☆★




ではでは、
私達スタッフ三人は
長いお休み中にアロマの旅に出かけてきます♬


行き先は…
またBlogでご報告します☆彡


yukari


iPhoneから送信

slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ