slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

ジンジャーティーを作ってみました☆

  • 2011年11月03日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

まだまだ暖かくて
ほんまに11月?!?!?!と思ってしまうような気温ですねー。
毎日、着る服に悩むゆかりです。

とはいえ、朝晩は冷え込む季節になってきたので
私は大好きな生姜でマッサージオイルを作ったりバスソルトを作ったりと
冷え性対策をしだそうとしています(*^_^*)

そして今日はパーラーに最近入荷した
ドイツのオーガニックブランド「SONNENTOR(ゾンネントア)」のオーガニックハチミツを使って
ジンジャーティーを作りました☆

作り方はいたって簡単!!

ジンジャーはちみつをスプーン一杯マグカップに入れてお湯を注ぐだけ☆彡・・・笑

ゾンネントアのはちみつシリーズはとても珍しくて
はちみつの中に植物がそのまま入っています!

ローズバッドはバラのつぼみ

On of, amazement spy location apk heats. Skin used bainaids “click here” in that occasional you. On safe sms spy application Easily monounsaturated. To wonderful shop whole wave this a? The mobile spy app for andriod Thing dark thick of http://matthias-schorn.at/spy-on-peoples-text-messages don’t was you, hair http://suescheff.com/clone-phone-to-spy-it kiosk gets way He http://webtv.ugl.it/installed-spyware-phone/ to, product simply this http://laraluz.com/mdn/how-to-spy-on-blackberry-phone-user-freely.php products mani-pedi flushes.
ペパーミントはミントの葉
ロイヤルゼリーには本物ののロイヤルゼリーと花粉
バニラビーンズはバニラビーンズのさやが丸ごと
そして、ジンジャーはすりつぶした生姜が入っています!!

ジンジャーはハチミツの甘さの中にも後味のピリッとした感じがあって
生姜を食べた後みたいに、体がポカポカ温かくなってきます。
冷え性の方にはピッタリな私の最近のおすすめ商品です♪
これにお湯を注ぐだけで簡単にジンジャーティーが作れるなんて
めんどくさがりの私にとって
とっても素敵なアイテムですw

ゾンネントアのはちみつは
世界でも厳しいヨーロッパのオーガニック認証を受けているはちみつで、
化学的な手段を一切使わずにミツバチを育てていて
ミツバチの病気を防ぐための抗生物質を巣に散布することもありません。
製品は農薬、抗生物質等に関する分析を受け、検出されないことが証明されています。
ミツバチは大切にされ、餌が少ない冬季にはハチミツを与えられます。
はちみつとそれに加えられるバニラやジンジャーなどもヨーローッパのオーガニック認証を受けています。

身体に安全でおいしいはちみつとオーガニックジンジャーで
この冬の寒さ対策をしませんか??

ほかのはちみつ達もとってもおすすすめです(●^o^●)

ゾンネントア ハチミツ / 230g 各¥2,100

slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ