slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

マッサージ講座の卒業試験◎

  • 2011年08月04日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

こんばんは!
スタッフのゆかりです☆★


日曜日は、
マッサージ講座ベーシックの6期生の皆さんの卒業試験がありました◎

周りの大切な人のため、自分のため、これからのため・・・
色んな思いを持った6名の方が受講されていました。

この3ヶ月間
皆でいっぱい練習しながら刺激し合っていたし
とってもいいチームだったので
授業を見てない私でも感じる位、最初の頃とはまったく顔つきや意識が変わっていました。

試験当日は皆さんとっても緊張されていたのですが
今までの練習の成果もあり、皆さん無事合格されました(m^-^m)



今回の生徒さんは、
アロマ講座からの生徒さんで半年位よく会っていたし
皆さんすっごく素敵な方で大好きなので
今までみたいにしょっちゅう会えなくなるのは淋しいですが
これからの皆さんが楽しみです♪
(何人かの生徒さんのマッサージの練習台をさせてもらったんですが、皆さんとっても上手でした☆)


私もこの講座の卒業生なのですが、
一緒に受けた仲間はいつまでも大切で刺激し合える大切な存在なので、
今回の生徒さん達もきっと
それぞれの道を進みながらも、ずっと大切な存在なんだろうなーって思います。


本当に卒業おめでとうございました!!!

slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ