slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

アドバンスマッサージコース卒業式★

  • 2011年07月10日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

こんにちは! スタッフのみゆきです★


昨日はアドバンスマッサージコース3期生の卒業式でした!





私も無事に卒業式を迎えることができました・・♪



3月から始まったリメディアルトリートメント&リンパドレインの講習でしたが、
ほんとにあっとゆう間の5か月でした。

3期生の皆さんはほんとに個性豊かなメンバーで
毎回授業が賑やかで楽しい授業でした^^


アロマトリートメントとはまた全然違う手技や知識。

覚えることが多く、
初めはついていけるか自信が無かったですが

芳賀さんの授業はいつも丁寧でわかりやすく
毎回の授業を私も含め皆さん楽しみにされていました!


クライアントの体を見て
どの筋肉にアプローチをしていくか、
疲労の原因は何なのか、など

クライアントによってトリートメント内容が変わるため
テストもすごく緊張しましたが、

6名みんな揃って卒業式を迎えることができ良かったです^^


3期生の皆さん
本当におめでとうございました★

またいつでもslow care parlourに遊びに来て下さい!

slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ