slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

福岡に行ってました◎

  • 2011年06月11日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

こんばんは!
スタッフのゆかりです(*^_^*)
5月末に1週間福岡に行ってました◎
福岡の小倉にある「井筒屋」さんという老舗の百貨店さんの1階に
よりすぐりのオーガニックブランドが集まったオーガニックショップ「エクラナチュレ」が春にでき
その中にオーガニックボタニクスも置いて頂いています♪

そして、1週間イベントスペースで
オーガニックスキンケアブランドが集まったイベントが開催され
オーガニックボタニクスも出展させて頂きました☆

エクラナチュレさんは
広い空間に世界各国の高品質のオーガニックスキンケアがキレイに配置されていて
お客さんとしてゆっくり見ていたくなるような
見ごたえのあるとっても素敵なスペースです◎


こんな素敵な場所にオガボタを置いて頂けたなんて光栄です!!



出張の1週間は
ほぼ井筒屋さんとホテルの往復だったんですが
新しいお客様に出会えたり
スタッフさんとアロマやスキンケアの話をしたり
エクラナチュレのスタッフさんや他社ブランドのスタッフさんとおいしい鶏料理を食べに行ったり
あっという間に1週間がすぎました。
あ、ちゃっかり店長の幸さんと小倉城は見に行きましたよっ♪
















こーやってパーラー以外の場所でお客様やスタッフさんなど
色んな方たちと触れ合うのは刺激をもらえるしとっても楽しくて
私はイベントも出張も大好きです(^O^)
次は名古屋だぁーーー!!!
詳細はこちらまで⇒http://www.slowcareparlour.com/2011/06/06/jr%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%A4%E3%80%80%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF/

slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ