slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)の新着ニュース

slowCareparlour★SPECIAL NIGHT レポート

  • 2010年10月27日

おかげさまで、「Slow Care Parlour」もリニューアルオープンから3周年。
そんな3周年を記念して、Slow Care Parlour主催で特別パーティーを開催しました!
当日は120名様がペリカンフロワーで盛り上がっていました。

2010年10月10日に開催された、そんな最高のイベントの一日をレポートしたいと思います。

18:30 pm
スローケアパーラー第一期生のお2人。
今ではスローケアパーラー、スーパーバイザーとして活躍しています。

チョークアーティスト舞ちゃんの作品で~す。
今は店頭に飾っています。

会場内は超満員!!

ペリカンさんのお食事はとても美味しく、長蛇の列ができていました。
美味しかった~!

18:30 pm
だんだん盛り上がってきています。

19:30 pm
食事やドリンクもすすみ、レストラン内は盛り上がっています。
引切りなしにゲストはどんどん増えていきました。

アロマ講座やマッサージ講座などの卒業生の方々です。
華やかな癒しとプロフェッショナルなセラピストさんたちです。

姉妹の様に仲のよい2人。パーラーの最年少コンビです。

スローケアパーラーのデザイナー松浦君とボスかおりさん。

パーラーのお姉さまたちです。