slow Care Parlour(スローケアパーラー)はOrganic Botanics(オーガニックボタニクス)のコンセプトサロンです。

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ

サンセットヨガ「KaQiLa」で身体スッキリ☆

  • 2010年09月26日
  • 投稿スタッフ:slowCareParlour

少し遅くなりましたが
18日は夕方からパーラーの上の屋上で
夕日を見ながらヨガをする「サンセットKaQiLa」がありました☆



KaQiLaとは
関節にアプローチし、劇的な機能改善効果を実現した新しいエクササイズで
柔軟性、筋力、体力のウムを問わずたった1回のレッスンで
昨日改善効果、リンパ、血流促進、柔軟性アップ、脂肪燃焼効果が実感できるヨガスタイル・エクササイズです。

これからslow Care parlourでは
土曜日の朝に開講していく教室で
今回は、屋上で外の空気を吸って、夕日を見ながら行いました。


梅田の街を見渡してもビルばかりというイメージがあると思うのですが
これが以外に空気が気持ちよくて
ビルの隙間からオレンジ色の夕日がみれて
自然を感じることが出来るんです!



年に数回しかやっていないこのワークショップ
今回は、7名様とMAX人数で行いました。
皆様とっても気持ちよさそうで
終わったときにはスッキリしたお顔になっていました。私も受けたかった~!!笑


みなさんもぜひぜひKaQiLaを体感しに来てください。
日程は
10月2日、10月23日、11月6日、11月27日、12月4日、12月18日
土曜日の11:30~12:30です◎
初回1500円、2回目以降1レッスン2500円です。

ご予約はパーラーまでお電話ください♪
06-4802-4802

slow Care Parlour(スローケアパーラー)ではTwitterでも情報配信中!

Follow me

slow Care Parlour(スローケアパーラー)がお届けする新着ニュース

slow Care Parlour(スローケアパーラー)のスタッフブログ